じょーしーラボ日記 SDガンダム7号機制作記




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

説明書作成中

sd-g07manual001

今のところ、頭、胸、腰、脚、ライフルまで終わりました。

あとは腕、バックパック、シールドです。

ビームはアレックスのものを使ってもらいます。

いきなりミスを発見しました。

A-2が違う部品同士で番号かぶり。でも問題ないかと。

他にもあるかもしれませんが、僕の真骨頂ですw

修正せずにこのままいきますので。



2010/04/05 09:57 | SDガンダム7号機制作記COMMENT(6)  TOP

編集中~

sd-g07tenkai001

7号機のギャラリーをアップして、全くペパってません(汗

忙しいというよりは、モチの低下が原因かも?

といってもペパのモチはあるみたい。

7号機のモチが低いんですよ~。

ギャラリーにしたらもう愛がなくなったw

反応も薄いし、公開はずっと先でもいいんじゃないかしら。

次に設計したいものもあるし、積みペパも組みたいし。

それでも何気に展開図編集開始してみました。

糊代のシンボルや谷折り、目安線入れなどなど・・・。

最初からやっときゃよかった~。

展開図編集ばかりやっても飽きるので、他もやります。

GP01の改修なんか、楽しいことになりそう。

やはり締め切りがないと自由です。


2010/02/22 22:22 | SDガンダム7号機制作記COMMENT(6)  TOP

SD RX-78-7 GUNDAM G07

隠し玉お披露目

sd-g07-012

オフまでひた隠しにしていたものがコレでした。

SDガンダム7号機です。

そう、展開と組み立てを進めていたんです。

続きを読む »


2010/02/10 12:26 | SDガンダム7号機制作記COMMENT(2)  TOP

バックパック

sd-g07-005

イベント用の設計じゃなくてすみません(汗

未だ迷いの中でございます。

なぜかというと、どうしても設計が間に合うと思えません。

リアル設計の難しさは底なしです。

SD7号機ですが、バックパックを設計しました。

僕が7号機の設計を始めたきっかけがこのバックパック。

6連バーニアに一目惚れして、ガンプラも買ったんです。

で、今日、ガンプラもパチ組みが終わりました。

続きを読む »


2009/11/29 17:13 | SDガンダム7号機制作記COMMENT(10)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
