じょーしーラボ日記 Project HERO




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じょーしー素体る

hero004

素体の試作が終わりました。

とりあえず、壊滅的に作りにくいところはないです。

股もなるべく組みやすいように展開を考慮したし。

子どもが作れるレベルではないですが・・・。

続きを読む »



2009/12/04 08:56 | Project HEROCOMMENT(4)  TOP

2枚

hero003

展開してみました。

素体だけでも2枚に収めることが目標でした。

なんとか目標達成。

これに付属品なんかがついて、3枚になるかと。

実はまたいろいろと改修しちゃった。

頭のポリゴン追加と、靴の形状変更。

足首のフレームが見えちゃうけど、まあいいっしょ。

股のところがおそらく組みにくい。

今日はこれから出かけるので、試作は明日かな~。

ガンダムですか?わかりませんw


2009/12/02 11:25 | Project HEROCOMMENT(2)  TOP

僕も素体

hero001

寄り道中です。

寄り道も何も、リアル設計は1mmも手をつけてませんけどw

けいけいさんやjuneさんみたいに、僕も素体を作ってみました。

プロポーションは食玩『THE仮面ライダーズ』をモチーフに。

足と腕は修正しようかな。

肩くらいは動かせるようにしようかと。

けいけいさんやjuneさんのより、はるかに複雑ですね(汗

簡略化って難しい。再現が欲張りなだけですけどw

続きを読む »


2009/12/01 12:45 | Project HEROCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
