じょーしーラボ日記 ガンダムGP01制作記




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

RX-78GP01 GUNDAM GP01 'ZEPHYRANTHES'

gp01gallery000-2

続きを読む »



2012/08/22 17:32 | ガンダムGP01制作記COMMENT(3)  TOP

GP01頭2012最終

gp01head013

やる気出ないながらも色つきで組み立てました。

真っ白だとわからないところもいい感じに浮き出ます。

頭全体が丸くなるように、ダクトの形状に変化をつけました。

命であるマスク部分も初期のと比べるとかっこよくなったんじゃないかな。

初期のは隈取の山の角度がキツかったかな。

アゴも横から見たとき、ニョッキリが控えめになってます。

ま、ほとんどjuneさんに手伝ってもらったんですけどね(;∀;)

続きを読む »


2012/08/14 17:04 | ガンダムGP01制作記  TOP

GP01頭2012

gp01head012

今年のキャラホビマーケットで再販するGP01の頭部をいじりました。

顔横のダクトは頭が丸くなるように下の方を絞りました。

マスク部分も以前より渋くになるように直しました。

アゴの形状も直してます。

で、バルカンもヘルメットにちょっとだけめり込んだように・・・

あまり見えませんけど直しました(;´Д`)

GP01は今回の再販で廃盤にする予定です。

来年は新作をやろうと思ってますので、またよろしくです。


2012/07/23 11:10 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

のろのろ

gp01assy006

昨日はいろいろとありまして、上半身だけしか完成できませんでした。

本当は片腕ぐらいまで終わらせたかったんですが。

型紙にミスもちらほらと見つかったりして、未だに編集してます(汗

昨年、100円ショップでいいものを見つけて買っていたので、紹介。

続きを読む »


2011/08/19 08:46 | ガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

にょきにょきと

gp01assy005

やっとここまで組めました(;´д`)

間に合うんでしょうか?(汗

クタクタです~


2011/08/17 17:56 | ガンダムGP01制作記COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
