じょーしーラボ日記 Project 1SHEET




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヘッドディスプレイ

ホビー誌によくついてきますよね。1/48のやつ。

田舎なので、その月の号は間違いなく瞬殺です。

まあ、僕は買ってませんけど・・・。

僕のGP01は、一度頭をリニューアルしてます。

体も描き込み線をちょっとだけ変えてはあるんですが。

そこで、旧版をお求めになった方に向けてちょっと考えました。

そう、ヘッドディスプレイ。

続きを読む »



2013/02/13 16:00 | Project 1SHEETCOMMENT(0)  TOP

ズゴック・モデリングだいたい終わり

1zgok002

ほとんど画像は変わってないですね。

結局腕はjuneさんのジュアッグと同じく、ペラペラに(汗

脚は1角だけ面取りした箱にしました。

股のところはちょっとアレンジしすぎですが、簡単にしたいので。

続きを読む »


2012/03/05 12:42 | Project 1SHEETCOMMENT(1)  TOP

初ジオン

最近忙しくてホビーどころではないのですが、、、

あまりにストレスが溜まってしまったので息抜きまくりましたw

なんか作りたいな~と言ってたらズゴック作ってけろ~と打診されまして。

あ、juneさんにね。

でも画用紙用に大きいものを作り込むほど息抜きしてられません。

そこで、1枚もので作ることにしました。

続きを読む »


2012/03/01 14:26 | Project 1SHEETCOMMENT(4)  TOP

辰の展開図を公開することにしました

需要はないのだろうと思ってましたが、あるようなので。

ギャラリーページにリンクを貼っておきます。

一番下の『展開図』をクリックしてください。

作りにくいそうなので、あまり期待しないように・・・。

紙はコクヨのスーパーファイングレード・厚みしっかりタイプがおすすめ。


2012/02/18 12:55 | Project 1SHEETCOMMENT(0)  TOP

寒中お見舞い申し上げます

dragon001

続きを読む »


2012/01/11 10:25 | Project 1SHEETCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
