じょーしーラボ日記 SDガンダム4号機投稿作品




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kazさんより

溜まりに溜まってしまったkazさんからの投稿です。

続きを読む »



2011/06/14 09:20 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(2)  TOP

SOTAさんより

SOTAさんの3作品目です。

今回は改造もしてくれたみたいです。

僕の作品は小学生でも作れるという証明にはなりません。

SOTAさんがすごいんです(汗

続きを読む »


2010/03/30 08:47 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(4)  TOP

ガーベラさんより

なんとガーベラさんが過去にこっそり作ってたそうです!w

デスティニーより前に作ったものだそうです。

続きを読む »


2010/03/27 10:00 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(6)  TOP

たーくんさんより

久しぶりの4号機投稿作品です。そしてたーくさん初投稿です。

続きを読む »


2010/03/06 09:35 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(5)  TOP

nikeさんより

久しぶりに投稿いただきました。

忙しくてネタがなかったので助かります(汗

続きを読む »


2009/11/05 22:20 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
