じょーしーラボ日記 他設計者様の作品




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SDガンタンクの組み立て

juneさんがSDガンタンクを説明書なしでリリースしたので解説しますね。

僕も説明書作りたくないですけど、説明書なしで組み立てられるものを設計できる自信がありません(-_-;)

駆け足で解説しますので親切ではないですw

続きを読む »



2013/10/23 17:31 | 他設計者様の作品COMMENT(5)  TOP

百式08

100shiki024

だいぶ間が空いてしまいましたが、右腕を組んでいたので・・・。

あと単純にちょっとだけサボってましたw

いやほんとちょっとだけだってw

バックパックも完成しました。

結構ボリュームありますが、サクっと組めます。

もっとディテールを見せたいですが、今日は力尽きましたorz


2012/07/11 17:02 | 他設計者様の作品COMMENT(4)  TOP

百式07

100shiki021

左腕が組み上がりました。拳はまだですが。

百の字は僕ならサイバーな感じでゴシックにアレンジするかも。

腕ももちろんカッコイイディテールがありますよ~。

続きを読む »


2012/06/23 12:51 | 他設計者様の作品COMMENT(0)  TOP

百式06

100shiki014

100shiki015

今回は脚の装甲です。

これはスリッパですが、あっさりしているようで緻密です。

やっぱりディテールが映えますね~。

続きを読む »


2012/06/19 09:19 | 他設計者様の作品COMMENT(2)  TOP

百式05

100shiki009

今回は脚のフレームです。

相当複雑に見えますが、超簡単です。

ところどころ開いているスリットや段差がカッコイイー!

続きを読む »


2012/06/16 10:57 | 他設計者様の作品COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
