じょーしーラボ日記 SDガンダムGP01制作記




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SD RX-78GP01 GUNDAM GP01

sd-gp01g001

続きを読む »



2010/08/10 09:48 | SDガンダムGP01制作記  TOP

ライフル

sd-gp01rifle

ライフルができました。

これでSDガンダムGP01の設計はすべて終了です。

あとはギャラリー用に写真を撮影します。

今月中にリリースできそうな予感がしますw


2010/08/09 18:07 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(4)  TOP

バックパック

sd-gp01bp002

できました。バックパック。

シンプルな割に、泣きたくなるほどの部品数(汗

それにはわけがあるんです。

続きを読む »


2010/08/07 12:35 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

活動再開

1ヶ月ほど、アナハイムで働きました。

社長はいい人で、毎日コミュニケーションとりました。

そして、大変勉強になった1ヶ月でした。

そして帰還。昨日から自分の設計を再開しました。

まずはGP01頭の改修です。

続きを読む »


2010/08/05 09:20 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(6)  TOP

腰を回していこうかと

sd-gp01waist006

思っております・・・。

首の可動と同じです。簡単なんで。

進んでないのはモチベーションじゃないです。

忙しくて・・・。

まだ忙しいので、また間が空くかも。


2010/04/27 23:40 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(10)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
