じょーしーラボ日記 2009年06月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こっ・・・これは・・・

G04_NEW_HEAD←右クリックで↓

続きを読む »



2009/06/17 10:14 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

足・脚 設計中

sd-v2-leg

脚部を設計してみました。

今回からふくらはぎの形状を変更しようかと。

画像ではわからないですけどw

まだ足首周りが宙に浮いている状態です。

フレームを変更するか、装甲を変更するか・・・。

十中八九、フレーム変更になりそうだなぁ。

ああ・・・モチベーション低下・・・orz


2009/06/16 11:19 | 未分類COMMENT(0)  TOP

ニューカマー

いつも投稿作品をくださるkazmayさんがブログを開きました。

kazのペパクラ日記

いつも綺麗な組み立てに驚かされます。

リンクに追加させていただきますね。



僕の方はというと・・・

やってますよ一応。。。ほんのちょっとずつですが・・・。

他のことに頭が行くと、どうしても一つにしか集中できません。

今は他の趣味で手いっぱいです。

ペパクラも大事な趣味ではあるんですけどね。

子守りの影響で、家でほとんどできなくなっちゃったので。

ああ・・・ユニコーン作りたい・・・


2009/06/08 16:53 | ペパクラ雑記COMMENT(7)  TOP

やっと更新

sd-v2-waist1sd-v2-waist2

久しぶりに設計関係の更新です。

続きを読む »


2009/06/02 17:33 | 未分類COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
