じょーしーラボ日記 2009年07月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まずは組み立てよう

実はプチ復活中です。

といっても設計はストップのまま、組み立ててます。

自分のではなく、他の設計者様のSD作品です。

juneさんのではありません。

やはりリアルものは腰を据えてかからないと・・・。

ちょっとだけ改造しながらやってますが、楽しい~♪

でもやはり組み立ても下手になってましたorz

やらないと下手になるもんなんですね(汗

しかもダイソーの紙は、ぶっちゃけ作りにくいです。

特に黒。ダイソーの黒って、たぶん染めてますよね。

ボンドに黒い色がついちゃいます。そして仕上がりが・・・orz

まぁなんとかやってますんで、そのうち写真で報告します。

あ・・・気がつけば、設計未完成の作品が7つも・・・

今回は画像なしでごめんなさい。



2009/07/28 21:27 | ペパクラ雑記COMMENT(4)  TOP

hideさんより

また投稿写真いただきました。

設計も組み立てもしていないので助かります。

続きを読む »


2009/07/26 22:47 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(2)  TOP

まゆんくさんより

久しぶりの投稿写真です。

今回は、まゆんくさんより、5号機の完成写真をいただきました。

続きを読む »


2009/07/21 10:35 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

モチベーション?

sd-unicorn

モチベーション、あるのかないのかよくわかりませんw

設計をちまちまやりつつ、他の設計者様のブログを読みつつ。

そんな中、やっぱりSDの方が自由だなぁと。

まあ、立体化できるのかわかりませんけど。

こんなに複雑なのに、頭が一番簡単かも。


2009/07/16 18:05 | 未分類COMMENT(4)  TOP

リンク記念に

参参参さんにリンク許可いただきました。

その記念と言っては安すぎですが、これを。

続きを読む »


2009/07/08 00:25 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
