じょーしーラボ日記 2009年09月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

でけた~

nt-1tenkai003

ナンバリングが終わり、PDF出力もしました。

チョバムアーマー抜きで、496kbです。目標達成。

チョバムアーマーはおまけってことで別口にします。

ただ、連続PDFにするとマックで見れないらしいorz

ウィンドウズのソフト使って連結してるからかな。。。

だからWEB上で表示させたいのもあるんですが。

続きを読む »



2009/09/29 14:19 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(16)  TOP

部品配置は完了

nt-1tenkai002

白3枚、灰2枚、青、赤、黄、緑、桃、各1枚の計10枚です。

ただし、チョバムアーマーは含みません。

赤~桃までは1枚にまとめちゃったら7枚ですけど。

ここからはちょっと建設的な話。

続きを読む »


2009/09/28 17:27 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(4)  TOP

地味作業開始・・・

nt-1tenkai001

展開図の配置が始まっちゃいましたw

とりあえず、白の全員集合。

パッと見、3枚は使いそうですね。

全部で何枚になるかな~。

チョバムアーマーを除いて10枚に収めたい・・・

と、デスティニーでも言ってた気がしますw

公開方法は未だにいい方法が見つかりません。

転載と直リンクがされなければ、なんでもいいかな。

はいっ、無理ぃ~w


2009/09/27 23:51 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(4)  TOP

一足先に衣替え

nt-1ca005

しばらくログインできなくて、とうとう干されたかと思いましたw

チョバムアーマー試作しました。

気がついたら描き込みが増えてました。

肩の描き込みに失敗を発見したので、片方だけです。

脚のアーマーはまだつけておりません。

アンクルカバーの形状を変更しなきゃいけないので。

続きを読む »


2009/09/26 09:28 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(12)  TOP

続・描き込みなんて

こんな僕の描き込みに、なぜか興味がある方が数名w

すんごいイケてないんですが、どうせバレるので見せます。

続きを読む »


2009/09/25 13:31 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(12)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
