じょーしーラボ日記 2009年10月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

めくるめく改修

sd-gp01toe

作りすぎたかもしれない・・・反省はしていない。

続きを読む »



2009/10/29 09:37 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(8)  TOP

バランチェ

アレックス完成間近で5万アクセスだった気がする。

で、もう7万?まったく、数字は正直だねw

おそらく自分のブログでの全体写真は初めて?

けいけいさんの3周年記念写真以来でしょうか。

あれは改修前ですけど、写真の撮り方かな。

アングルがよかったのか、あまり違和感がなかった。

で、改修したものと並べてみました。

続きを読む »


2009/10/27 09:01 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(4)  TOP

腕の改修で本体改修完了

sd-gp01arm005

腕の改修が終わりました。

見ての通り、だいぶ変わりましたね。

続きを読む »


2009/10/26 11:40 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(4)  TOP

ニキさんより

ニキさんから、さっそく完成写真が届きましたー。

モニターさんなので、当然一番乗りです。

続きを読む »


2009/10/26 10:42 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(6)  TOP

腰も修正

sd-gp01waist003

アレックスのギャラリー写真を撮り直しました。

腰の修正作業と組み立てが終わりました。

形状が変わったところはサイドアーマーだけ。

面取りを追加して、精密感を出しました。

いい感じです。

ちなみに修正前のサードアーマーはこれ。

続きを読む »


2009/10/24 09:30 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
