じょーしーラボ日記 2009年12月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだ腰なんです

unicorn005

久しぶりのブログです。

忙しくてなかなか更新できませんでした。

設計の方も全く進んでませんでした。

たった今フロントアーマーのモデリングが終了。

前回までのが気に入らず、すべてやり直しました。

続きを読む »



2009/12/26 12:50 | 未分類COMMENT(6)  TOP

腰周りのモデリング

unicorn03

フロントアーマーをモデリング中です。

信じられないくらい時間がかかります。

知ってはいましたが、複雑ですよね。

集合演算の応酬で、かなり慣れてきました。

逆にアンカーの移動が少なくなりました。

まだサイドアーマーとリアアーマーはただの箱。

今月いっぱいかかっても腰周りできないなこりゃ。

続きを読む »


2009/12/19 00:25 | 未分類COMMENT(6)  TOP

胴体試作01

unicorn-chest001

タイトルはjuneさんのパクリでw

仕上がりはまずまずな感じ。

でも修正箇所は何点かございます。

まだ横に穴を開けてませんが、最終試作で開けます。

続きを読む »


2009/12/16 11:00 | 未分類COMMENT(8)  TOP

電撃報告

はい、もう発表しちゃいまーす。

僕が着手したリアル設計のターゲットはこれでした。

続きを読む »


2009/12/13 00:28 | 未分類COMMENT(16)  TOP

ついついTwitter

ご存知の通り、Twitterに登録しました。

僕ばかりつぶやいていますが、仕事もしてますよw

仕事上PCに張り付いているから書けるんですw

飽きっぽい性格なんで、いつまで続くかわかりませんが。

一昨日からリアル設計を開始しました。

進み具合は亀のごとくですがorz

続きを読む »


2009/12/10 11:30 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
