じょーしーラボ日記 2010年01月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

胴体全面改修

unicorn009

・・・

どこが?

いやいやいやいやいや!変わったんですよ!

まずバストアップしました。4mmくらい。

それからサイコフレームと外装の間に段差を設けました。2mm。

腹も丈を詰めました。3mm。

胴体全ての部品に変更が生じました(汗

もう嫌だ、もうやんないw

現在は顔面の編集中です。やたら複雑ですorz

続きを読む »



2010/01/30 10:27 | 未分類COMMENT(7)  TOP

完成写真の投稿について

最近投稿写真がなくて寂しい思いをしておりますw

右下の方に、完成報告用のバナーを設けてあります。

記事にしないと思われているのかと思い、バナーを変更しました。

完成した暁にはぜひ写真を撮って投稿ください。

会員登録しなくても投稿できるはずです。

もちろん写真は僕が記事に書いてご紹介します。

ほったらかしにはしませんので、ぜひぜひ。

続きを読む »


2010/01/25 16:36 | ペパクラ雑記COMMENT(8)  TOP

マルイチ

circle1-4

サークルワン・・・またの名をマルイチモールド。

写真の2つの違いがわかりますか?

左が3パーツ構成、右が1パーツです。

左のものは上げ底のようになっています。

続きを読む »


2010/01/21 11:01 | ペパクラ雑記COMMENT(8)  TOP

寄り道ばかり進むよ

イベント参加だというのに、まったくやってませんw

間に合わなかったらごめんなさい(ぉぃぉぃ

2月のオフ会用の隠し玉が止まりません。

この3~4日ほどで、ものすごいところまで進んでます。

そして少しではありますが、レベルアップも実感してます。

写真がなくてつまらないですが、2月には載せますから。

続きを読む »


2010/01/17 01:04 | ペパクラ雑記COMMENT(6)  TOP

あれから2週間

juneさんに叱られたので更新しますw

書くことがないんだものw

全く何もやってないわけではありません。

ユニコーンの方はやってないけど・・・w

2月のオフに参加できることになったので、楽しみです。

今はそれに向けて他のものを製作しています。

それほどびっくりされるものでもないんですけど。

長くなりそうなので続きを書こう。

続きを読む »


2010/01/14 14:03 | ペパクラ雑記COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
