じょーしーラボ日記 2010年03月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SOTAさんより

SOTAさんの3作品目です。

今回は改造もしてくれたみたいです。

僕の作品は小学生でも作れるという証明にはなりません。

SOTAさんがすごいんです(汗

続きを読む »



2010/03/30 08:47 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(4)  TOP

たーくんさんの改造講座

お待ちかね、たーくんさんの改造講座です!

今回は首の改造と腰の改造を施してくれました。

設計者の方々も参考になるかと思います。

続きを読む »


2010/03/29 09:31 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(6)  TOP

たーくんさんより

最近は投稿がまた増えて嬉しい限りです。

今回は改造の裏技つきなので、2部構成でいきます!

続きを読む »


2010/03/29 09:10 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(4)  TOP

お知らせ

7号機ができてます。

いつも通りですが、例によって保存不可。

今回はパスワードクラックさえも難しいセキュリティ。

全設計者さんに採用してほしい方法です。

作ることだけが目的ならば、保存する必要はないはずです。

期限でも設けてなければね。

説明書はまだです。あれは時間がかかるので・・・。

さあ、何人の人が説明書なしで作れるかな?

あなたの投稿を待ってるぜ!www


2010/03/28 09:00 | ペパクラ雑記COMMENT(6)  TOP

ガーベラさんより

なんとガーベラさんが過去にこっそり作ってたそうです!w

デスティニーより前に作ったものだそうです。

続きを読む »


2010/03/27 10:00 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
