じょーしーラボ日記 2010年07月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生存報告

みなさんお元気ですか。僕、生きてますw

1ヶ月も更新してませんが、ネタがないだけですorz

妻が知り合い(僕の同業者)に、このブログを見せた

という理由で、書きづらくなったということもありますが。

というわけで、設計も何もやってません。

紙は触ってますが(謎

他の設計者さんたちも新たな作品はリリースされていませんね。

みんなイベント作品で忙しいからなぁ(←お前が言うなw)

今は僕なりに勉強していて、来月には設計復帰する予定です。

そうそう、共有フレームはまた改修する予定です。

現在のものでも採用できますが、擦り合わせがズレました。

僕のギャラリー4つしかないですからね~寂しいので早く増やしたいです。

juneさんから写真編集のコツも聞いたしね。

またしばらく更新しないと思いますが、新GP01をご期待ください。



2010/07/27 11:53 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
