じょーしーラボ日記 2010年08月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トライ&エラー

gp01chest005

両胸トップのカメラ部分をもう0.5mm引っ込め。

コックピット部の隙間詰め。

下っ腹の形状変更。

以上を施し、色つきで組み立ててみました。

続きを読む »



2010/08/30 12:24 | ガンダムGP01制作記  TOP

サイドスカート

gp01waist002

フロントスカートとの戦いを終えて次はサイドです。

これも結構時間がかかりました(汗

某氏のイラストに近づけるため、少し丸みを付けています。

続きを読む »


2010/08/24 11:41 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

丈が短いよ

gp01waist001

現在腰周りをモデリング中。

フンドシはサクっと終わりましたが、フロントスカートに苦戦。

こんな感じになるまで、実に4時間近くかかりましたw

妥協じゃなくて納得になるまで時間がorz

もうちょっと変えたいとまで思ってますが・・・。

珍しくスカート丈が短いモデルなのでカッコ悪くて・・・。

続きを読む »


2010/08/23 17:41 | ガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

リアルスケール始動

gp01chest001

SDの説明書をさぼってやってました。

そう、あの全体まで完成させておきながら投げ出した黒歴史。

カテゴリも設けておきますね。それでもユニコは投げたけどorz

まずは1週間(正味5日くらい)で、設計と組み立てがここまで。

自分にしては超絶なスピードです。

続きを読む »


2010/08/21 10:20 | ガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

kazさんより

ついにkazさんが7号機を完成されました。

続きを読む »


2010/08/16 17:57 | SDガンダム7号機投稿作品  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
