じょーしーラボ日記 2010年09月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

20万アクセス

いつもこのようなブログでもご来訪ありがとうございます。

今朝アクセスカウンターを見たら20万アクセスを突破しました。

これもひとえに皆様のおかげです。

ブログを続けていくモチベーションはやはり読者がいるかどうか。

自分の日記として使っているのであれば別ですが。

今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む »



2010/09/25 09:22 | ペパクラ雑記COMMENT(22)  TOP

靴を試作しました

gp01foot003

設計関係の記事が滞ってました(汗

参参参さんの正宗を組み立てていますので。

GP01ですが、靴のとこだけ試作してみました。

概ね良好なんですが、かかとの白い部品は全然ダメですね。

写真ではわかりませんが、もうひどすぎます・・・。

続きを読む »


2010/09/24 10:00 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

はるぱぱさんより

チョバム装備の追加写真が届きました~。

続きを読む »


2010/09/24 09:25 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(2)  TOP

minoさんより

初投稿の方です~。

続きを読む »


2010/09/24 09:16 | SDガンダム7号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

stupid001さんより

久しぶりの投稿者ですね~。

続きを読む »


2010/09/24 09:10 | SDガンダム7号機投稿作品COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
