じょーしーラボ日記 2011年08月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャラホビ2011-イベント編-

さあっ!元気に6時に起床してイベント準備です。

我がJ-cubeの卓はjuneさんの弟さんも手伝ってくれます。

僕はひな壇づくり、二人は版権シール貼り他いろいろ。

展示品の組み立てって時間がかかるんですね(;´д`)

FCのメンバーも集合し、あれだけのラインナップを一瞬で準備!

さあ、イベントの開始です!

と思ったら即時戦争!J-cubeにはまさかの大行列!

急遽キャラホビスタッフが行列の管理に!(えええ

J-cubeはわずか30分でほぼ完売してしまいました(;´∀`)アハハ

僕のGP01も売れてくれて、大変嬉しく思います。

時間が膨大に余ってしまったので、しばらく呆けてました。

なにやら、juneさんが誰かと話しています。

A-Cさんでした!!

すげーホンモノだーと内心芸能人を見るような目でいたのは内緒。

とっても気さくで話しやすい方で、ブログに書けない話ももりもりと(汗

ただ、仕事がわんさか残っていて、半死半生状態と思われ(; ̄∀ ̄)

続きを読む »



2011/08/30 11:31 | ペパクラ雑記COMMENT(22)  TOP

キャラホビ2011-オフ会編-

さて、メンバーがほぼ揃ったところでオフ会会場へ。

まだヒロシさんご一家が到着しておりませんが。

会場は『ジャイネパール』というネパール料理店。

もちろん僕は未成年なので、ウーロン茶を。

333先生のご発声で乾杯の練習から。

もうここから333先生とSさんの独壇場と化します(;-д-)

まず『このビール、レモンの味がする』から始まり、酒トークが。

そして本気と冗談の区別がつかないトークが繰り広げられます。

333先生はブログからは想像がつかない芸人楽しい人でした。

そして悲劇がil||li_| ̄|○il||li

続きを読む »


2011/08/30 10:57 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

キャラホビ2011-デート編-

オフ会編の写真はないです(汗

特に3次会の模様は・・・他の方のブログにあったら、そちらで(滝汗

まずはオフ会に向け、空港でjuneさんと待ち合わせ。

もちろん変態の匂いですぐにわかりました(爆

今年はご友人のSさん(でいい?)も来てくださって、賑やかです。

電車の社内では楽しく会話も弾み、ホテルまではあっという間。

ただ、juneさんの悪ふざけで僕がトイレに流されました(`д´)_

意味がわからない人のために

僕の写真を撮ってその写真をトイレに流す画像を作られました(チッ

ホテルに着くと、まゆんくさんとクシャさん以外、全員いました。

今回は333先生が参戦。すでに1.2リットルの燃料を補給(;-д-)

チェックインを済ませ、各自自由行動に移ります。

続きを読む »


2011/08/30 10:18 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

お知らせ

今年のキャラホビマーケット、J-cubeラインナップは8アイテムということで、

昨年は作らずにjuneさんの弟さんが大ブーイングをしていたオーダーシートを

order2011

はい、作りました。複数買いする方はお願いします。

画像をクリックして大きい画像を印刷し、内容を書いて当日ご持参ください。

できるだけお釣りが出ないようにお願いします(汗


2011/08/24 14:37 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

のろのろ

gp01assy006

昨日はいろいろとありまして、上半身だけしか完成できませんでした。

本当は片腕ぐらいまで終わらせたかったんですが。

型紙にミスもちらほらと見つかったりして、未だに編集してます(汗

昨年、100円ショップでいいものを見つけて買っていたので、紹介。

続きを読む »


2011/08/19 08:46 | ガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
