じょーしーラボ日記 2011年10月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本海連合集会

待ちに待った日本海連合集会に行ってきました。

『西日本が生意気だから東日本で集まろうぜ~』

なんて言ってたのに、結局いつものメンバーになりましたw

向かう途中、山が綺麗に紅葉していたのでパチリ。

yamagata001

あ、あれ?www

実際に見ると少し紅葉していたんですが・・・orz

駅に一番乗りして、ニキさんと合流。後からヒロシさん一家も合流。

けいけいさんは遅刻・・・じゃないですw みんな集まるのが早かったw

駅には写真に残せるものが結構あったんですが、カメラを車内にorz

てなわけで、さっそくミュージアムへ直行~♪

続きを読む »



2011/10/24 11:29 | ペパクラ雑記COMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
