じょーしーラボ日記 2012年01月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バンシィ02

banshee002

光量が強い・・・orz

バンシィは左脚がここまでできました。

ツッコミがちょいちょいあるので、気が向けば直してくれるでしょう(ぇ

次はバックパックでしょうかね。



2012/01/28 13:59 | 他設計者様の作品COMMENT(2)  TOP

たーくんさんより

3人目の投稿が届いておりました。

続きを読む »


2012/01/27 09:21 | 1SHEETモデル投稿作品COMMENT(2)  TOP

バンシィ始動

banshee001

まだjuneさんのブログで発表されていませんが、ここで発表。

今年の新作には、バンシィが加わります!

てことで、展示品兼検証を僕が行うことになりました。

腕と頭以外はユニコーンと構造は一緒です。

ですが、色が違います。

写真のように、濃いめのグレーと紺色のカラーリングです。

これにサイコフレームの金。はたしてどうなるか。

ちょくちょくこのテーマで更新しますので、お楽しみに。


2012/01/20 18:09 | 他設計者様の作品COMMENT(2)  TOP

RAN01さんより

一番乗りかと思いきや、実は2番手でした。

続きを読む »


2012/01/17 21:19 | 1SHEETモデル投稿作品COMMENT(2)  TOP

やーぼーさんより

すみません、ハンドルネームが見当たらず、名無しさんです。

ご連絡いただきました。密かに製作してくれていたのですね~。

続きを読む »


2012/01/17 21:07 | 1SHEETモデル投稿作品COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
