じょーしーラボ日記 2012年02月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くるとんさんより

初めましてだそうですが、そうでしたっけ?

続きを読む »



2012/02/27 09:16 | 1SHEETモデル投稿作品COMMENT(0)  TOP

wxyさんより

まさか、投稿が来るとは思ってませんでした(汗

続きを読む »


2012/02/27 09:09 | 1SHEETモデル投稿作品COMMENT(0)  TOP

SDジェノアス

genoace001

genoace002

wxyさんの作品で、SDジェノアスです。

カラー印刷モデルなんですが、ごにょごにょして色画用紙でw

ただ、色画用紙だと紙厚が気になってくるので、70kgのものを使いました。

こんな薄い紙で組み立てたことはなかったので、手がつりそうに・・・。

のりしろだけで貼り付ける部品を多用しているのも若干気になりますけど。

しかし、見た目もこの通り、素晴らしい作品です。

白い方も組み立てて、juneさんにプレゼントする予定です。

コンペにエントリーされましたし、ぜひ組んでみては?


2012/02/23 10:08 | 他設計者様の作品COMMENT(3)  TOP

辰の展開図を公開することにしました

需要はないのだろうと思ってましたが、あるようなので。

ギャラリーページにリンクを貼っておきます。

一番下の『展開図』をクリックしてください。

作りにくいそうなので、あまり期待しないように・・・。

紙はコクヨのスーパーファイングレード・厚みしっかりタイプがおすすめ。


2012/02/18 12:55 | Project 1SHEETCOMMENT(0)  TOP

バンシィ03

banshee003

バックパックが組みあがりました。

まるで深海に住んでいる甲殻類のような複雑さ・・・。

よくこれを再現したものです。

おそらくKトキHジメに殺意を覚えたことでしょうw

次は腰を組んでいってみようと思います。


2012/02/10 13:46 | 他設計者様の作品COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
