じょーしーラボ日記 2012年07月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GP01頭2012

gp01head012

今年のキャラホビマーケットで再販するGP01の頭部をいじりました。

顔横のダクトは頭が丸くなるように下の方を絞りました。

マスク部分も以前より渋くになるように直しました。

アゴの形状も直してます。

で、バルカンもヘルメットにちょっとだけめり込んだように・・・

あまり見えませんけど直しました(;´Д`)

GP01は今回の再販で廃盤にする予定です。

来年は新作をやろうと思ってますので、またよろしくです。



2012/07/23 11:10 | ガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

百式08

100shiki024

だいぶ間が空いてしまいましたが、右腕を組んでいたので・・・。

あと単純にちょっとだけサボってましたw

いやほんとちょっとだけだってw

バックパックも完成しました。

結構ボリュームありますが、サクっと組めます。

もっとディテールを見せたいですが、今日は力尽きましたorz


2012/07/11 17:02 | 他設計者様の作品COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
