じょーしーラボ日記 2012年11月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モデリング

20121105-1

これはおなじみガンダムによくある胸の形状です。

簡単そうに見えますが、斜めの面などがあって実はちょっとめんどくさい。

と、以前は思ってました。

立方体から刻んで作っていたので。まさにスクラッチ。

そしてその方法は能率が悪いと気づいたのがつい最近(´Д`)

続きを読む »



2012/11/05 15:59 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

あっ・・・

1か月放置して広告が出てしまった。

ここのところ公私とも忙しくて工作どころではありません。

先週は仕事で北海道に行きました。やはり寒いけど、いいところです。

プライベートもバタバタしてます。子どもができたわけではありませんけど。

Yahoo!トピックスで、『SNS等で”忙しい”とは書かない方がいい』そうです。

理由は『夜遊びに誘われなくなるから』・・・

なんだ、じゃあ僕は書いてもいいですねw

続きを読む »


2012/11/02 09:10 | ペパクラ雑記COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
