じょーしーラボ日記 2013年02月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

耳の羽

wing-ew-modeling006

あ、画像トリミングするの忘れた。まあいいやw

納得いく形状になるまで3日以上かけてしまいました・・・。

ちょっと前に見せた頭についてたのはただの板です。

設計のカンが戻りません。

続きを読む »



2013/02/14 09:23 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

ヘッドディスプレイ

ホビー誌によくついてきますよね。1/48のやつ。

田舎なので、その月の号は間違いなく瞬殺です。

まあ、僕は買ってませんけど・・・。

僕のGP01は、一度頭をリニューアルしてます。

体も描き込み線をちょっとだけ変えてはあるんですが。

そこで、旧版をお求めになった方に向けてちょっと考えました。

そう、ヘッドディスプレイ。

続きを読む »


2013/02/13 16:00 | Project 1SHEETCOMMENT(0)  TOP

ひっそりと

更新してみました。みなさん、お元気でしたかw

僕は元気に病気してましたよ(謎

公私ともになんだかんだありまして、ブログどころか仕事も休みました。

近日復帰しまして、まだ仕事は辛いんですけど、なんとかやってます。

で、『イベントどうすんの?』ってことになって、しょうがないので決めました。

ウイングEWの続きをやって、なんとか間に合わせたいと思います。

久しぶりにモデリングしようとしたら、何が何だかさっぱりでした(汗

今はモチベーション上げるために、頭を設計してます。

続きを読む »


2013/02/06 14:53 | ウイングガンダムEW制作記COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
