じょーしーラボ日記 2013年12月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう今年が終わる

イベントが終了してから説明書の製作も終え、一息ついて来年のことをちょっと考えたらもう今年が終わりですか。

足のけがの悪化や仕事が忙しかったり、ペパクラ以上の趣味であるビリヤードの復活で、ペパクラは何もしていません。

ちなみに昨日も足を引きずりながらビリヤードの試合で準優勝しときました。んでまた悪化しましたorz

ペパクラの話ですが、一応、来年の新作も考えてます。やる気はあるんですよ本当にw

juneさんはジムなので、自分もそれに乗っかって来年のJ-cubeはジム祭りになろうかと思っています。

つまり、ジム系の機体ですね。間に合えばいいんですけど。。。

UCの機体が好きなので、シナンジュスタインやリバウも考えてましたけど、また次の機会にでも。。。

今年の更新はもうできません。ということで、皆様良いお年を。



2013/12/27 09:16 | ペパクラ雑記COMMENT(1)  TOP

yayaさんより

初めてリアルスケールの投稿をいただきました。しかも新作のウイングです。

続きを読む »


2013/12/03 10:37 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
