じょーしーラボ日記 2016年09月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

microSD GUNTANK in "OPERATION V"

m-guntank10

続きを読む »



2016/09/28 16:48 | ペパクラ雑記  TOP

マイクロシリーズ初試作

m-guntank02


いつもはぶっつけ本番で組み立てていますが、今回はいつものMS体型ではないので一応試作しました。

やはり修正個所が見つかってすぐに改修して、組み直しています。

まだ直すところがあるので、そこを改修したら色つきで組み立てます。

今回はのりしろを少し大きめにしてみようかな。いつもは2mmでしたが、広げられるところは3mmに。

ガンタンクかわいい。気に入ってます。


2016/09/08 09:03 | microSDCOMMENT(5)  TOP

マイクロガンタンク

m-guntank01


タイトル通りですが、microSDでガンタンクを設計中です。

この他にもあの中途半端な体系のガンキャノンや未発表のmicroSDがあるのですが、なんとなくやっておきたくて。

microSDはすぐに設計ができて手軽なところがいいのですが、これは時間がかかっています。

いつもは3日もあればできてしまうのに、1週間経ってもまだできません。

外形はだいたいできましたが、キャタピラの接着と腕の接着位置決めがまとまりません。

いつもは腕を下ろしてますが、これは上げてますからね~。

砲身も短い方がカワイイと思うんですけど、長い方がガンタンクらしい・・・まだ時間がかかりそうですw


2016/09/05 13:12 | microSDCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
