じょーしーラボ日記 説明書完成




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

説明書完成

デスティニーの説明書が完成しました。

かなり力を入れて作ったので、なかなかの内容かと。

調子に乗って表紙も作ったので6ページになりました。

画像が多いので、PDFでも4Mを超える容量です。

ギャラリー記事の最下段にありますので、ダウンロードしてください。



しかしペパクラで1年アメブロにお世話になりましたが・・・。

正直、あちらの方が使いやすいですね。

何をするにも簡単です。慣れもあるんでしょうけど。

でもこちらはこちらで、いい機能もありますね~楽しいです。

自動保存はいいですね~誤って『戻る』しても下書きされてるし。

追記もできるし、携帯にもプラグインがあるし。

そしてコメント認証。禁止ワード設定もあるのかな?

セキュリティがいいんですよね。うん。

次は1/60GP01です。

嫁ぎ先が決まっているので、慎重に作らねば・・・。


2009/03/28 23:59 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(7)  TOP

Comment

ディスティニー印刷させてもらいました。
E-1 E-5の作り方がわかりません。
教えて下さい

No:950 2010/07/14 17:06 | masa #- URL [ 編集 ]

masaさん
E-1とE-5を分解した画像を挙げておきますね。
http://blog-imgs-44.fc2.com/j/o/s/josey/dg2-chest.jpg

No:951 2010/07/14 23:41 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

有難う御座います。

がんばって、作ります。

No:952 2010/07/15 02:29 | masa #8mQnrvzk URL [ 編集 ]

ディスティニーマニュアルの件

こんにちは、マニュアルが見れないようなので、再度お願い出来ますでしょうか?

No:1474 2013/05/21 18:15 | axeloot #eP1cGWnA URL [ 編集 ]

説明書アップし直しました~

No:1475 2013/05/22 08:57 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

マニュアルありがとうございます。
頑張ってつくりますよ

No:1476 2013/05/22 13:38 | axeloot #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1587 2016/08/13 01:16 | # [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
