じょーしーラボ日記 使いまわし




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

使いまわし

FC2はいじりがいがあっておもしろいです。

テンプレートはこのデザインがいいんですけど、幅がほしいな。

CSSの編集の仕方、忘れちゃった。

話は変わって1/60GP01の改修、進んでませんorz

ふくらはぎのつなぎ目がパネルラインに合わなくて四苦八苦です。

飽きてきたのでSDのGP01のデータを引っ張り出しました。

SD-GP01

デスティニーのデータを使いまわしました。

ちょっといじるだけですぐできそうなんですけど!

でもGP01なんて需要がないと思う・・・。


2009/03/31 12:54 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
