じょーしーラボ日記 言っても無駄なの?




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

言っても無駄なの?

"転載はご遠慮ください"ってメールに書いたじゃないですか。

どうして転載するんですか?

なんのためにメールで配布したと思ってるんですか?

他の設計者さんたちは容認しても、僕は嫌ですよ。

転載した人がこれを読んでくれるかわかりません。

しかし、読んでくれたなら即刻削除していただきたい。

どうして4号機の配布を停止したのか、考えていただきたい。

ダウンロードや転載をするのは簡単です。

でも設計や展開は簡単じゃないよ。

今後の公開を少し考えさせていただきます。


2009/04/01 11:41 | ペパクラ雑記COMMENT(4)  TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:20 2009/04/01 12:41 | # [ 編集 ]

4号機の無断2次配布ですか
それはひどい

力になれるかとうか分かりませんが
この記事を中港台(中国香港台湾)のぺパクラ関係の掲示板に貼りましょうか?
もちろん中国語訳つきで

No:21 2009/04/01 15:15 | stupid001 #- URL [ 編集 ]

stupid001さん
ご厚意ありがとうございます。
しかし、掲示板への貼り付けはしない方がいいでしょう。
stupid001さんが被害を受ける場合もありますので。

No:22 2009/04/01 16:43 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:23 2009/04/01 17:37 | # [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
