じょーしーラボ日記 腰までできた

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腰までできた

希望通り、腰まで組めました。

あ、写真撮ってたら日付が変わったorz

SD-GP01-WAIST1

SD-GP01-WAIST2

脚はスネを修正(右脚)。これでいきます。

腰は問題ないことはなかったんですが・・・。

脚の付け根に思いっきり干渉したので、ハサミで少し切りました。

あと、フンドシの幅を広げました。

同時に、胸のコックピットも少し幅を広げてます。

デスティニーのはやっぱり細かったw

でも僕はかっこいいと思ってるんだけど。

後ろのスカートはプチおしゃれしてますよ~。

紙の段差ですが、わかるかな?

さて、明日(今日)はペパクラできません。残念。

とよっぺさんのために、細かく更新したかったのにw


2009/04/08 00:14 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
