じょーしーラボ日記 胸もできた




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

胸もできた

胸は腰以上に問題なく組み上がりましたよ~。

やっぱり時間をかけたデスティニーの賜物です。

順番さえ間違わなければね(←間違った人

SD-GP01-CHEST

色は淡い色で組んでみました(NTラシャ空)。

コックピットは丸みのところを面取りで表現。

Vマークは立体にしてみました。

かなり苦しいので、平面も用意してあります(汗

左胸のセンサーも結構いいでしょ?

下半身との合体写真は、お預けです♪

さて、次が問題なんだな。

うまくいってくれるといいけど・・・。


2009/04/09 13:29 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(4)  TOP

Comment

おぉ!スゴイです!!!
胸のVが立体ってのがポイントですね!
アクセントになってカッコイイw

こうやって徐々に出来上がっていくのを見ているとワクワクしますねww

No:47 2009/04/09 22:16 | ともぞ~ #- URL [ 編集 ]

いつのまに、足、腰、上半身と、出来てるじゃないすかー
しかも作りこみもいいですね!GP01の特徴が見事に出てますね。
楽しみです!

No:48 2009/04/09 23:09 | とよっぺ #- URL [ 編集 ]

ともぞ~さん
ありがとうございます。Vマークは立体でもできなくはないですが、ものすごく苦しいですw
これ、徐々に見えてるかもしれませんが、僕にしては異例のハイスピードなんですよw

No:49 2009/04/09 23:19 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

とよっぺさん
すべてはとよっぺさんのために(笑
本当はもっともっと作り込みたかったんですが、どんどん部品が多く小さくなっていくので描き込みで我慢しました(汗
こうやって部位ごとに写真を更新すると、ギャラリーがつまらなくなくなるかもしれませんね。

No:50 2009/04/09 23:24 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
