じょーしーラボ日記 nikeさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

nikeさんより

デスティニー二人目の投稿です。

nikeさんとありますが、imnikeさんかな?

imnike005

imnike006

imnike007

imnike008

imnike009

imnike010

上手いですね~顔の表情もバッチリです。

メタリック紙で作ってます。

縮小してますね。2in1だそうです。

ビーム砲が前後反対です。惜しい(汗

でも綺麗です。素晴らしい技術ですね。

最後に初期の作品の写真もいただきました。

あと、作品には関係ないですが、英語が上手。

とても読みやすい英語で、メールでなら普通に会話できます。

nike(imnike)さん、ありがとうございました。


2009/04/11 09:08 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

@@;;nike

びっくりしました。
まだ、送っていただいていないので^^私は作れませんです^^

No:63 2009/04/20 20:06 | nike #- URL [ 編集 ]

日本のnikeさん
ハンドルネームが同じだったんですね。

No:64 2009/04/20 22:46 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
