じょーしーラボ日記 kazmayさんより

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kazmayさんより

来ましたよーレベル高いのが!

今回は武装関係もすべて揃え、改造までされてます!

kazmay004

kazmay005

kazmay006

kazmay007

kazmay008

kazmay009

kazmay010

サイズは100%ですが、ご覧の通り、かなりいじってます。

その前に、すべての武装を作ってくれたのが嬉しい!

今回は武装関係かなり頑張ったんで、これは嬉しいです。

そしてこの仕上がりを見てください。キレイすぎます。

まずはビームを透明折り紙で作ってくれました。

そして飛行!脚の関節をいじってますね。

そしてそして、フルバースト!これがまたイカス!

スタンドはとよっぺさんのだそうです。コラボ!

PDFは線がボケないので、描き込みもくっきり。

PDFにして正解だったと思います。

しかしキレイですね~欲しいですよこれw

kazmayさん、ありがとうございました!


2009/05/05 23:19 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
