じょーしーラボ日記 ふぅたろうさんより

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふぅたろうさんより

実はちょっと前にもらってました。

が、ピンボケ写真でご本人の許可が下りず(汗

今回は写真を撮り直して投稿いただきました。

ので、勝手ながらブログアップさせていただきました~。

futaro1

futaro2

futaro3

futaro4

なんと縮小ですよ~!詳しい縮尺率は不明ですが、かなり小さいです!

爪楊枝と同じくらいですね。6cmくらいでしょうか。

てことはふぅたろうさんにも例のヤツを送らねばなりませんね。

皆さん縮小でよくこんなに綺麗に作れますね(汗

デスティニーもよろしくです。

説明はまだですが・・・。

ふぅたろうさん、ありがとうございました!


2009/03/02 09:10 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
