じょーしーラボ日記 やっぱりSDにしよう




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱりSDにしよう

何が?って、夏に持って行くやつです。

日本海連合集会でも言ってたんですけどね。

やはりリアルはもうちょっと修行を積まないと・・・。

でも極秘設計が多いとブログがつまらんので。

ここらで1個くらい暴露しておきます。

sd-v2-head1

なにこれ?

す、すいません・・・V2のつもりなんですw

顔の再現度はかなり低いですが、これは僕の好みで。

本来、流れるような流線型のフォルム。

しかし紙で表現するのはかなり困難。

そして丸みがあるのは好きじゃないもので。

あと、鼻筋の1本線も非常に違和感を感じるのでオミット。

体のつくりが特殊なので、どうしようか迷います。

日本海連合集会に参加した方々は驚いたはず。

だってこれじゃないもんね。秘密にしてたのは。

そもそもV2の設計を始めたのは帰ってからだしw

あと2つほど、密かに作ってるSDがあります。

それは当日まで明かさないでおきます。


2009/05/11 17:53 | 未分類COMMENT(6)  TOP

Comment

Waooo!V2だーっ!
雰囲気出てていいですよー。実物見たかったです。
曲面の多さがネックですけどじょーしーさんならきっと…
ぼくは隠し玉ネタ切れっす。

No:90 2009/05/11 23:51 | けいけい #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
V2に見えますか?僕には見えませんw
体ができたら、なんとかV2に見えることを期待して作りました。
曲面が多すぎなんで、その辺はSDってことで大胆にアレンジすると思います。

No:91 2009/05/12 00:37 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ほほう、あれやそれでなく、これですか。ナイスです。当然AとBも装備されるんですよね。期待してます~。

No:91 2009/05/12 00:37 | ヒロシ #- URL [ 編集 ]

ヒロシさん
ヒロシさんのために作りますよ~。
当然、AもBも装備しなきゃいけないんでしょうねw
期待していいところは、アンテナの鋭さです(ぇ

No:92 2009/05/12 00:40 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

おお~V2早!
オリジナルV2よりじょーしーさんVerの方が好みです。
フムフム~参考になります。

No:93 2009/05/12 04:42 | とよっぺ #- URL [ 編集 ]

とよっぺさん
ありがとうございます~。
でも僕のを参考になんて、とてもとても・・・。
みなさんには、とうてい及びませんので~。

No:94 2009/05/12 08:40 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
