じょーしーラボ日記 ニキさんの神業5




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニキさんの神業5

ついにニキさんから完成写真が届きました。

niki001

niki002

niki003

niki004

niki005

niki006

niki007

縮小率は30%だそうです。

やはり何かのフタに乗っちゃいました。

武器のマウントは壊れそうなので断念とのこと。

でも十分ですよ~全部作ってくれましたから~。

やっぱり縮小はやめられないそうな。

意味なんて考えなくてもよいのです。

そこに展開図がある限り、ニキさんは縮小するのです。

僕は縮小を前提とした展開図はできませんけどw

最近はマトモなサイズで作る人が減りましたねw

ニキさん、ありがとうございました!


2009/05/16 22:40 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
