じょーしーラボ日記 XANAVIさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

XANAVIさんより

2万アクセスありがとうございます。

久しぶりに投稿写真が届きました。

xanavi001

xanavi002

xanavi003

xanavi004

xanavi005

xanavi006

xanavi007

xanavi008

xanavi009

xanavi010

xanavi011

xanavi012

xanavi013

xanavi014

xanavi015

たくさん写真を送ってくれました。

B5サイズで作ったそうです。

携帯に乗るサイズなんですね。

あいかわらずキレイです。

装備もすべて揃えてくれました。

可動が多くて楽しめたそうです。

う~ん、やっぱり可動があると楽しいですよね。

今さら固定設計はしませんが、毎度結構悩みます(汗

最近めっきり設計の記事書いてませんね。

実は・・・!

何もやってませんorz

忙しくてできなくなったらモチベーションも落ちましたw

次の更新はいつになるやら・・・。


2009/05/27 22:54 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
