じょーしーラボ日記 やっと更新




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと更新

sd-v2-waist1sd-v2-waist2

久しぶりに設計関係の更新です。

でもここまでしかやってないんですけどw

腰周りのアーマーでわからなくなり、放置してました。

なんでもやってみないとできないんですよね。

やってみたら1時間でできちゃったし。

ユニコーンやシナンジュも、やってみたい。

でも今のままでは無理っぽいなー。

それもやってみたらできるんだろうか。

とりあえずMGプラモ買うか検討中です。

HGが出ても、ディテールが低そうだし。

チタニウムフィニッシュいいな~。

いつ組み立てられるのか知らないけどw


2009/06/02 17:33 | 未分類COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
