じょーしーラボ日記 こっ・・・これは・・・




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こっ・・・これは・・・

G04_NEW_HEAD←右クリックで↓

Internet Explorer・・・対象をファイルに保存

Fire Fox・・・名前を付けてリンク先を保存

落としたやつの拡張子をjpgからpdfに変更すると・・・

これでjpgより高解像度の展開図がブログ上で公開できてしまう。

ストレージ使わなくていいから、楽ですね。

500KBまでだから、10ページを超えるものは分割が必要かも。

でも、転載はなくならないんだよね。

自分がもらうだけじゃ、満足できないのかな。

ようやくアップした輩を見つけた。

21歳か。若いな。

インド人みたいだから、英語が読めるかどうか・・・。

とりあえずメールしてみよう。


2009/06/17 10:14 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

Comment

いいですね~!ただ僕は技量不足で枚数が多いので分割が必要ですw
転載はどこでも起きているみたいですね。
本人は善意でやっているつもりかもしれませんが
こちらは汗水流してつくったものですからね・・・
もうすこし考えて欲しいところですね。

No:108 2009/06/17 19:43 | ガーベラ #- URL [ 編集 ]

ガーベラさん
1ページずつでもいいんですけどね。連続PDFを作れるなら、受け取る方は楽でしょうから。
たとえばデスティニーは13枚で570KBくらいですから、10枚と3枚などに分けるとアップできますね。
しませんけどw
転載は善意でやってるんでしょうね。
僕はね、公開したくないわけじゃないんです。
わかる人にわかってもらえればいいですけどね。
4号機の配布をストップしたことで、わからん人の手にはもう渡らないでしょうし。

No:109 2009/06/17 23:13 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
