じょーしーラボ日記 休止・・・




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休止・・・

突然ですが、現在設計中のモデルを一旦休止します。


1/60GP01、SDGP01、SDアサルトバスター、謎の武者。。。

ていうか1/60GP01なんて、今考えると設計ひどいし・・・。

理由はモチの低下、ビリヤードのモチの急上昇、そしてもう一つ。

夏、行けなくなりました。

もうこれだけで十分な理由かと・・・。

しかし、ペパモチの復活のため、あるものを買いました。

ガンプラなんですが、ペパクラでそれの1/60を作ろうと思います。

ガンプラは今夜から素組み開始。設計はもう少し先かな。

パーティング消しや塗装もしてみたいですが、我慢しますw

設計途中の報告はあまりしない予定です。

年単位かかるかもしれません。そういうモデルです。

それではまた。


2009/07/03 09:26 | ペパクラ雑記COMMENT(8)  TOP

Comment

えっ………?

来れない&ペパ休止って……

早めの再開を願ってます。
まだまだ積みペパはありますが、じょーしーさんの新作がお預けは悲しいです。

No:110 2009/07/03 22:28 | ニキ #- URL [ 編集 ]

なぬ!?
そーなの、残念。まあ、先月は僕も似たような感じだったからいつか復活するんでしょうですけど残念っす。夏に行けないなら秋にそちらにで向いちゃうぞ!(無理っぽいけど)
あ、モチ担希望。画像付きのメールください。(←これ強制(笑))

No:111 2009/07/03 23:00 | けいけい #- URL [ 編集 ]

ニキさん
夏の件は残念です。juneさんにも会いたかったですし。
復活のための休止ですので、いつかは復活しますが早めというのは確約できません・・・。

No:112 2009/07/04 01:29 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
そーなんです。ちなみに夏行けないのはモチベーションのせいじゃないです。
秋ですかー食いもんはうまいんですが、店知らないんで接待できるかどうか・・・しかもそれまでに完成もおそらく無理(汗
メールは設計が進みしだい、送らせていただきますね。

No:113 2009/07/04 01:34 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ぺパクラ休止ですか。
SDGP01・V2と楽しみにしていたんですが・・・
私も早めの復活を期待しております。


私のブログで暴露ありがとうございました。

No:114 2009/07/04 08:05 | kazmay #- URL [ 編集 ]

kazmayさん
いえ、ペパクラ休止というか、今設計しているものの休止です。
簡単なモデルなら、さくさくっと終わるんでしょうけど、僕が選ぶモデルって複雑なのばかりでどうにもモチベーション維持ができません。
だから、どうせならめちゃくちゃ複雑なやつを長い時間かけて作ろうと思った次第です。
暴露したことをここで暴露しちゃいましたかw

No:115 2009/07/04 09:48 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

夏に来られないのは残念ですね。
大きい僕の異名を持つじょーしーさんに
会ってみたかった・・・。

しかしながら、モチベーションを維持するのは結構大変ですよね~。
僕もイベント参加という目標がなかったらとても続けられませんからw

No:116 2009/07/04 23:17 | june #- URL [ 編集 ]

juneさん
無念です・・・僕も巨匠juneさんに一度は会って、ペパクラやイラレの技をお聞きしたいものです。
モチベーション維持、本当に大変です。
復活のために買ったガンプラも、組めば組むほどペパクラにならない気がしてきますw

No:117 2009/07/05 00:25 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
