じょーしーラボ日記 まずは組み立てよう

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まずは組み立てよう

実はプチ復活中です。

といっても設計はストップのまま、組み立ててます。

自分のではなく、他の設計者様のSD作品です。

juneさんのではありません。

やはりリアルものは腰を据えてかからないと・・・。

ちょっとだけ改造しながらやってますが、楽しい~♪

でもやはり組み立ても下手になってましたorz

やらないと下手になるもんなんですね(汗

しかもダイソーの紙は、ぶっちゃけ作りにくいです。

特に黒。ダイソーの黒って、たぶん染めてますよね。

ボンドに黒い色がついちゃいます。そして仕上がりが・・・orz

まぁなんとかやってますんで、そのうち写真で報告します。

あ・・・気がつけば、設計未完成の作品が7つも・・・

今回は画像なしでごめんなさい。


2009/07/28 21:27 | ペパクラ雑記COMMENT(4)  TOP

Comment

ダイソーの色画用紙ちょと厚手ですしNTラシャ紙を使うとなおのこと作りづらいですよね
設計途中が7体なら良いですよ
私はたぶん10体以上あると思います
今作ってるジムのバリエーションだけでも6体あるので・・・
気の向くままゆっくり行きましょう

No:126 2009/07/29 08:19 | しろくま #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しろくまさん
NTラシャで慣れてしまっているので、違和感ありありです。
しろくまさんジム作りすぎですもんw
僕全部違うものが7つですから、使い回しもできません・・・。
ゆっくりやっていきたいと思います。

No:127 2009/07/29 08:45 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

NTラシャ取り寄せなので中々面倒なんですよね
色見本も中途半端なものしかなくて結局ダイソー色画用紙になってしまします
NTラシャがもっと手に入りやすければその方が良いんですが
ジムは自分でも作りすぎたと思ってます
でも結局ジムのチョイスもこの後使い回せそうなものもあるのであれはあれで良しとします
ただの気の迷いですよ
でももうしばらくはジムです
飽きたら違うものを作ります

No:128 2009/07/30 15:36 | しろくま #- URL [ 編集 ]

しろくまさん
そうなんですよね。僕もネットで購入してます。
色見本はちゃんとしたやつを持ってるので、まず間違いはないんですが。
しろくまさんのジムバリエーションはすごすぎです。
いくら使いまわしとはいえ、結構違うし、何よりコレクション性があっていいです。
僕のは設計がいい加減で、ほとんど使いまわせません(涙

No:129 2009/07/30 15:42 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
