じょーしーラボ日記 imnikeさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

imnikeさんより

ここ最近、投稿作品が多く寄せられてます。

この報告が設計者の醍醐味ではないでしょうか。

imnike1

imnike2

imnike3

imnike4

かなり綺麗に組み立てられています。

拡大も縮小もされていないと思いますが、ヒロシさんなみですね。

赤で作ってくれましたが、5号機ではないですね。

僕のメールが日本語なので、わからなかったみたいです。

では英語で書いてみます。

If you wanna make RX-78-5(G05) , print F by red paper.

Next model (NEW DESTINY) is not completed yet.

Please wait for a moment.

Thank you for beautiful work !

僕の下手な英語でわかってもらえたでしょうか。。。


2009/02/24 08:51 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
