じょーしーラボ日記 気づけば1ヶ月




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気づけば1ヶ月

nt-1fnt-1b

自分のブログを確認したらびっくりしました。

1ヶ月も経ってたんですねw

周りはキャラホビの記事で楽しそう。うらやましいなぁ。

僕の方はというと、何やら仕事が溜まって少々疲れ気味。

そこへきてけいけいさんのコンペのお知らせが!

まだ正式参加はしておりません(爆

上の画像ですか?気になりますか?

いろんなものに手を出してる僕ですよ?

そして全然完成してない僕ですよ?

これが期日までに間に合うとは到底思えませんw

みなさんの完成を楽しみに待っております(爆



あと、前回の記事でコメントいただいた方。

メール送ったらエラーメールが返ってきました。

アドレスをご確認の上、再度お知らせください。


2009/09/02 09:48 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(3)  TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:131 2009/09/02 22:29 | # [ 編集 ]

すげー早いですね。
ボクも最近ペパ出来ないです(汗
出来たのはカミさんが子供連れて実家に帰ってた一週間(汗
エクシアもその時設計したモノだったり、、
キャラホビホント羨ましいですねぇ~

No:132 2009/09/02 23:24 | とよっぺ #- URL [ 編集 ]

とよっぺさん
いえいえ、靴と頭を4号機から流用しましたから。
そのほかは全部新しくやりましたけど。
僕も時間はありませんよ。ここまでで2日がかりの正味3~4時間くらいです。
キャラホビうらやましいっす。。。
とよっぺさんは僕以上に遠いですね。。。

No:133 2009/09/02 23:58 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
