じょーしーラボ日記 脚だけ立ちました




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

脚だけ立ちました

nt-1leg003

両脚が修正も完成して、組み立てました。

最初は組み立てにくくてひどいもんでした。

のりしろなど、細かいところも徹底的に改修しました。

それでも部品自体が小さいのはどうしようもありません。

上級者向けですが、一応公開できるレベルです。

nt-1leg004

後姿もまずまずです。

マルイチモールドのつけ方がしょぼいですが・・・。

nt-1leg005

今この写真を見せないと、日の目を見ませんw

脚のバーニア郡です。がんばりました。

内側のバーニアだけ描き込み。許してください・・・。

さて、次は腰です。おそらく問題なくいけるでしょう。


2009/09/08 00:09 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

早いですね
バーニアも作りこんであってすごいですね
私は今のところバーニアは書き込みにします
まだ1・2日展開図の整理にかかりそうですが

No:160 2009/09/08 00:38 | しろくま #- URL [ 編集 ]

4号機を設計したあたりから、バーニアやダクトを作り込むようになりました。
カラー印刷をやめたためだったと記憶しています。
しろくまさんも展開図編集ですか。お互いがんばりましょうね。

No:161 2009/09/08 08:41 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
