じょーしーラボ日記 コシがあります




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コシがあります

nt-1waist001

拡大率事件にもめげず、腰の試作が終わりました。

予想通り、ほぼ問題なく組めました。

Vマークは立体版と平面版を用意してあります。

要修正箇所はすでに直しましたよ。

nt-1waist002

ダクトもインテークもすべて立体化してます。

面取りがあるので、かなり細かいですが・・・。

なかなかの再現度かと思います。

juneさんもアレックスの設計を始めましたね。

少ないパーツで見た目のバランスにこだわるそうです。

僕は同じことをしても話にならないので、あえて逆!

細部まで作り込んで、精密なアレックスを目指します。

次は胸ですか。ちょっと心配な箇所ありです・・・。


2009/09/08 17:47 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(4)  TOP

Comment

素晴らしい作り込みですね~ 組立を考えると今からドキドキしてきます。

ていうか、90%で組めばいいじゃないですかと。

No:162 2009/09/08 19:30 | ニキ #- URL [ 編集 ]

ニキさん
激しく作り込んでますよ~。
ただ、例によって縮小に優しくはありませんよ。
僕に小さく作る主義はありませんw

No:163 2009/09/08 20:20 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

きましたね~~。
細部まで細かい! いい感じです~~。
いよいよ上半身突入ですか、期待度ますます
アーーーップ!!!

No:164 2009/09/08 22:35 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
その前に大きさを修正した脚部を組もうかと思ってます。
イラストレータ上で拡大しただけなので、不安です。数字は合わせましたが。

No:165 2009/09/09 00:43 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
