じょーしーラボ日記 ガンダムV2アレックス?




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガンダムV2アレックス?

v2-alex

そんな設定はございませんw

両脚の組み立てが終わりました。

机の中にV2の胸部と頭部があったので、乗せてみました。

違和感ないですね~w

ご覧の通り、脚の作り込みはほとんどスカートに隠れます。

それでもやるのが僕のこだわりです。

さて、ペパコンペのバナーを左に貼ってみました。

第2回、第3回と続いていけたらいいですね。

ニキさんが各部門賞を発案するとか?

なんとか1つくらい受賞してみたいものです。

・スピード賞(今のところトップだと思うからw)

・ファイルサイズ賞(500kb以下を目指します)

・作り込み賞(もしかして不名誉か?)

この中のどれかがあったら、がんばりますw

みなさん、ゆっくりやってください!


2009/09/09 11:34 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(8)  TOP

Comment

なんだ。やることはやってたんですね。ぜひ今のモチベーションを保っていろいろ作ってください。

No:166 2009/09/09 14:48 | ヒロシ #- URL [ 編集 ]

コンペ参加をモチベーションにしてます。
なのでアレックスが終わったらまたモチベーションが下がるかもw

No:167 2009/09/09 16:20 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

一気に来ましたね。
作りこみが凄いです。
こんなの見せられてゆっくり作ってられないw

No:168 2009/09/09 17:54 | どつぼ #InlOuoXs URL編集 ]

どつぼさん
もともと作り込むのが好きなんですが、ほかの再現方法を使う腕がないだけだったりしますw
期間いっぱいゆっくりやってくださいよ~

No:169 2009/09/09 18:03 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

V2とのバランスばっちりですね~。
違和感ないっすよ。

このまま一気にV2も完成してみては??
 いや~やっぱかっこいいすよ~~。

No:170 2009/09/09 23:00 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
SDデスティニーからSDGP01とSDV2、アレックスもまったく同じバランスで作ってますからね。
僕の過剰な作り込みを喜んでくれるのはkazさんとニキさんくらいですよ(笑

No:171 2009/09/09 23:06 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

V2もかっこ良いですね
アレックスも下半身完成とは早いですね
私もやっと展開図の編集終わったので印刷開始って感じですか

No:172 2009/09/10 09:01 | しろくま #- URL [ 編集 ]

しろくまさん
僕は部位ごとに展開図を編集しているので、すべて展開図の編集が終わったわけではありません。
しろくまさんはもう終わったんですか?早いな~

No:173 2009/09/10 09:03 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
