じょーしーラボ日記 自分にできることをするしかないのよ!




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分にできることをするしかないのよ!

nt-1arm003

両腕がつきました。

・・・なんて記事は必要なかったかな?

今のところ、肩の最上部までのサイズが約9cmです。

可動箇所が多いので、ポーズに華があります。

ガトリングは未だに思いつきません。迷ってます。

nt-1arm004

後姿、結構いいでしょ?

早くバックパックつけたいなあ。

頭の前にバックパック作っちゃおっかな。

どちらにしても、次の記事からは全体写真は控えます。

部位ごとの写真になるかな。

みんなのコメントが僕のモチベーション。


2009/09/12 10:29 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(6)  TOP

Comment

動いてるし細かく作り込まれているし完成しそうだし サイコー!
色々参考にさせていただいてます
勢いは大事です!
疲れないようお気をつけて下さい

No:194 2009/09/12 11:07 | しろくま #- URL [ 編集 ]

しろくまさん
ありがとうございます~。
でも僕のは参考にしない方が・・・w
脚と腰と肩に描き込み忘れを発見しましたorz

No:195 2009/09/12 11:34 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

おお~ 腕が付くとまたかっこよくなりますね~
こうなると頭がついたところを早く見たいものです。
モチベーションを保つのは大変でしょうが、頑張ってくださいね。

No:196 2009/09/12 17:30 | ニキ #- URL [ 編集 ]

後ろ姿いいですね~。
特にバーニアサイコー!!!

早く頭が見たいっす!
毎日が楽しみですよ。


No:197 2009/09/12 17:51 | kaz #- URL [ 編集 ]

ニキさん
頭は最後にするかもしれません。
ギャラリー記事にお目見えかも?
皆さんのおかげでモチベーションはまだ保ってます。

No:198 2009/09/12 18:25 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

kazさん
描き込み忘れがあったんで、また変わりますけどねorz
バックパックの展開図を先にしました。
全バーニアが揃うので、すごいことになりますよ。

No:199 2009/09/12 18:29 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
