じょーしーラボ日記 バックパック




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バックパック

nt-1bp001

締め切りが今月中になったという噂です(嘘

頭より先にバックパックを作りました。

さすがに組み立てやすくはないかも(汗

なんといっても土台1パーツ、メイン1パーツですからね~。

あとはそれにバーニアやらビームサーベルやらがつくだけ。

メインのバーニアですが・・・

nt-1bp002

やりすぎかも~w

もはやこれはリアルSDです~。

新しいジャンルを開拓しました・・・リアルSD・・・。

本体にとりつけてみましたが、すさまじいです・・・。

写真はおあずけ~ギャラリーまで待ちましょう。

バーニアは3段階くらいのレベルを設ける予定です。

易しいものは描き込みをした紙を1枚張るだけみたいな。

さて、次は頭ですが、実はもう8割方組み立て終わってます。

職場にラッピングテープを忘れて完成できませんでした(爆

ここんとこ毎日更新してるな~マメだな~俺w


2009/09/13 23:54 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

お~~!
バックパックのバーニアも書き込みも渋い!!
これが付いた後姿早くみたーいっす!!
ますます期待が高まるばかりですよ。

No:204 2009/09/14 21:32 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
後ろ姿ですか。すさまじいです。とにかく。全身バーニアですからね。
juneさんのナイチンゲールほどではありませんけどw

No:206 2009/09/14 22:30 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
