じょーしーラボ日記 ライフルと小ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライフルと小ニュース

nt-1rifle001

ライフルができました。超簡単w

描き込みをふんだんに入れたので、カンベンしてください。

パーツ数は6つです。

銃口を四角にすれば、最高でパーツ数は1まで減りますw

そこまですると無意味というか、精密もクソもありませんw

そしてちょっとしたニュースです。

nt-1pose002

これ、どういう意味かわかりますか~?

nt-1pose001

そう!手がバックパックのビームサーベルに届きます!

ガンプラでおなじみのポーズができますよ~。

可動範囲を増やした甲斐がありました。

今日はここまで。

シールドは次回へ持ち越します。

仕事でストレス溜まりすぎてます。


2009/09/15 13:16 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(6)  TOP

Comment

すごいね、大賞はじょーしーさんで決まり!でいいや。
稼動はポーズの幅を広げるからいいですね。強度に問題が無ければガシガシ遊べそうです。
最限度はこうなったら行くところまで行かないとw(笑)

No:212 2009/09/15 15:07 | けいけい #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
まだ試作していない方もいらっしゃいますから、まだ決めるのは早いですよ~。
しかも僕なんか大賞取れるわけないっすw
ポーズとれなきゃ、可動の意味ないですからね~。
強度はかなりのものがあります。その分、部品数が・・・(汗

No:213 2009/09/15 15:50 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ついにここまでの可動が・・・!
すごいです!  
上半身の全体像がちらりと見えてますね。気になるバーニアが見えてる~~。
あとはシールドですか?
ここまでいったらフル武装ってのは・・・どうですか!

No:214 2009/09/15 22:17 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
実はシールドの展開図もすでにできてます。
フル装備って、シールドですでにフル装備ですよね?

No:215 2009/09/15 23:04 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

サーベルがもてるのがすごいですね
可動もしてるし
私の方はあとライフル直せば試作終了ですかね
シールドはどうなんですかね作ったもののあまり使っていた記憶が無いんですが
もう一度OVA見直すことにします

No:216 2009/09/16 08:49 | しろくま #- URL [ 編集 ]

しろくまさん
僕もまさかできないよな~と思ってたんですが、できちゃいました。
なのでビームも作らなきゃいけなくなりました。作る予定でしたけどね。
シールドはできましたので、さっそく記事を書きます。

No:217 2009/09/16 09:10 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
