じょーしーラボ日記 ひらめき




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひらめき

nt-1beam001

ひらめきました。

ネタがなければ無駄なものを作ればいいのだと!(ぇw

無駄かもしれませんが、ビームを作りました。

せっかく取り外し可能だし、手に持てる太さにしたし。

右手にはライフルを持ってる。持たせたくない。

左手・・・シールドがある。物々しい。

シールドはファーストのようにバックパックにマウントしちまえ!

あ、できちゃったw

なにかが僕に降臨しました。

そして今日の会議中、ガトリングのギミックがひらめいたんです。

忘れちゃいけないので、資料の裏にスケッチしました(こらこら

nt-1note001

意味がわからないでしょうが、僕がわかればいいんですw

うまくいけばカバーを上げるとガトリングが前にスライドする。

できなかったらそれぞれ単独で動かしましょう。

レベル的に厳しい人はガトリングオミットして接着しちゃってね。

う~ん、降りてる。絶対なにか降りてる気がする。

そしてもうどこかに行っちゃったんだろうなあw


2009/09/17 23:52 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(4)  TOP

Comment

ライフルやシールドよりもガトリングとサーベルのイメージしかないんでサーベルいいですね
私のは動かないのでサーベルは今のところ考えていません
修正しつつ気晴らしにイデオンも進めようかと思っています

No:226 2009/09/18 01:46 | しろくま #- URL [ 編集 ]

しろくまさん
やはりガトリングなんですよね。
かなり小さいんで組み立てにくくなりますが、オミットしてもいいように設計してます。
しろくまさんも同時進行ですか。みんな器用ですね~。

No:227 2009/09/18 12:11 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

飽きっぽいのである程度形になってしまうと飽きちゃうんですよね
なので他のものが飽きたらアレックスって感じですか
修正終わったら説明も作らなくてはいけないですし
それが一番つらいです
写真月だと取り忘れたりしますしどんな風にするかもこれから考えます

No:228 2009/09/18 18:02 | しろくま #- URL [ 編集 ]

しろくまさん
実は僕も飽きっぽいから今回は急いだというのもあります(汗
説明書は確かにしんどいですね。
僕の中ではもしかしたら一番つまらない作業かもしれません。
僕はおそらくデスティニーと同じように六角の画像を使って作ると思います。

No:229 2009/09/18 18:45 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
